2005年11月06日

ダイエットキムチスープ

ダイエットスープ.gif 楽天市場でかなり売れたダイエット効果のあるキムチスープです。
 
私は基本的にこういう食べるだけで痩せるというのは、あまり信じないのですが、とりあえず、説明を。 

 と思ったのですが、キムチスープを食べると痩せるという仕組みがよく分かりません。 なんでも、唐辛子だけのダイエットではだめで、キムチには48種類もスパイスが使われてるから減肥作用があるというのです。まあ、科学的に解明できなくても実際食べてダイエットできたら文句はないですけど。

 お値段は36食で5,985円なので1食あたり約166円とお手頃です。それと、とにかく美味しいらしいです。(18食セットもあるそうです。)

ダイエットキムチスープ.gif

 ちょっと体験者の声を聞いてみますと、
半信半疑で購入したのですが、毎日1杯飲んでみると、味はピリ辛でとっても美味しく、3食飲みたいと思うほどハマってしまいました。効果はというと、常に冷たかった手足が、ポカポカとなってくるのを感じ、体の芯から温まるのを実感しました。新陳代謝が良くなったのか、嬉しい変化はお肌にも現れています。体脂肪率も5%落ちました!

 この、キムチスープを販売しているサイトの中の体験談なので、鵜呑みにはできませんが、美味しいっていうのはいいですよね。

 それから、このスープは「(財)日本食品分析センターにおいて、成分検査済みですので、安心してお召し上がり頂けます。」ということです。

 別に食事制限するわけでもなく、運動をするわけでもなく、ただ美味しいスープを毎日食べるだけでちょっとでもダイエットできたらラッキーというものですね。

 このダイエットキムチスープは日本イルムスというダイエット・美容・健康専門ショップで購入できますので、興味のある方はお試しください。


その他「ダイエット」情報
posted by netshop探偵 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マダカナ・・(。-_-。 )
Excerpt: これって現実逃避なのかな。(・_・;)
Weblog: 今日も返事を待つわたし
Tracked: 2005-11-06 21:05

ダイエットキムチ粥18袋
Excerpt: 女性にうれしい、いつでも手軽に調理できるフリーズドライのキムチ粥です。48種類...
Weblog: 健康な女性になる!!安心ダイエット
Tracked: 2006-01-02 21:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。