2005年09月16日

自動車保険一括見積もり

 保険って、一度入るとなんとなく惰性で続けてしまうことが多いですよね。
 ただ、景気がよくない昨今、保険料がもっと安くならないかとお思いの方も多いですよね。で、車の保険も例外ではないというわけで、車の保険を見直したいという方も多いと思います。
  
でも、保険会社を1社ごとに自分で調べるのはかなりの手間がかかります。

そういう時に便利なのが、自動車保険の一括見積もりです。

カービュー 自動車保険一括見積り

 この一括見積もりは、一回見積もり依頼の入力をすれば、最大9社(三井住友海上、あいおい損保、日本興亜、ゼネラリ保険、ソニー損害保険、チューリッヒ保険、アクサ損害保険、三井ダイレクト、アメリカンホームダイレクト)があなたにぴったりのプランの見積もりを出してくれます。

 自分で1社ごとに見積もり依頼するのと比べると手間が大幅に減ることは間違いありません。

 もちろん、見積もりには費用は一切かかりません。

 自動車保険を見直したい方は、これを使わないともったいないです。

その他「車・バイク」情報
posted by netshop探偵 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

