2006年11月10日

おいしいダイエット食品

ガトーショコラ小.jpg 11月18日(土)【日テレ「メレンゲの気持ち」】
で紹介されました!


おいしくて、種類も豊富なダイエット食品です。  

 ダイエット食品というのは、ダイエットに効き目が
あると分かっていても、おいしくないとか、毎日食べる
と飽きてくるというようなこともありますよね。

 今日紹介するのは、おいしくて種類も豊富なダイエット食品です。 

ローカロ生活

 中でも気に入ったのはこの二つ。

ガトショコラ.jpg
ガトーショコラ 1カット 66kcal

から揚げ.jpg
から揚げ 100gあたり149kcal

 ダイエット中はスイーツとか脂っこいものはなかなか食べられません。

 でも、そういうものも食べたくなります。で、あまり我慢しすぎるとストレスになったり、ダイエットが続かないなんてことになってしまいます。

 このローカロ生活には、この他ライス、パン、雑炊、ラーメン、うどん、カレー、スープ、アイスクリーム、和菓子などがあり、またお得なセットも用意されています。

 好きなもの、おいしいものを食べながらダイエット、これが長続きする秘訣かもしれません。  

 ちょっと試してみるかという方には、1日お試しセット1日3食分でたったの1000円(税込み)というようなセットもありますよ。

その他「ダイエット」情報
posted by netshop探偵 at 18:54| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

