2006年01月14日

犬の洋服屋さん

フレンチブル.jpg 犬用のかわいい洋服がたくさん揃っているショップです。  




ポイント
トイドッグ
○小型犬から大型犬まで、かわいいデザインの犬の洋服の品揃えがたくさん。
○通常の洋服の他に、レインコート、失禁パンツ、介護用パンツ、首輪、リード、小物、お手入れ用品、フードなども販売しています。
○猫用グッズ(洋服・首輪・オモチャ等)もあります。

もっと詳しく  
 このところ、小型犬を飼われている方が多いようで、服を着た犬を見かけることは珍しくなくなりました。

 犬が服を着て喜んでいるかどうかは別として、寒さに弱い犬種は、冬は服があったほうがいいようです。
それに、雨の日の散歩にはレインコートも欠かせません。

犬のセーター.jpg  犬のレインコート.jpg
セーター                 レインコート

 この、トイドッグは、犬の洋服の専門ショップですから、いろんな犬種、サイズの服が多数揃っていますので、きっと気に入る服が見つかることと思います。

 また、レインコート、介護用パンツなども、実用的なことはもちろんのこと、他ではなかなか見つからないような、いろんなデザインのものがありますので、必見です。

 かわいい犬の洋服をお探しの方、今使っている洋服に飽きた方、デザインがいまいちと思ってる方、是非一度ご覧下さい。
  

その他「ペット」情報

ラベル:犬の洋服
posted by netshop探偵 at 12:56| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

